「エゴマ豚わっぱ」登場 東北道・安達太良SA下り線レストラン

「エゴマ豚わっぱ」登場 東北道・安達太良SA下り線レストラン

こんにちは!「福島県 老人ホーム・介護施設紹介センターシルバーけあ」相談員の猪狩です。

今回はタイトルの件ご紹介いたします。

東北道の安達太良SA下り線のレストラン「あだたら亭」(本宮市)が、県産エゴマ豚のチャーシューをたっぷりと使った新メニュー「ひつまぶし風エゴマ豚わっぱ」を開発した。新型コロナウイルスの影響で休業していた同店の19日の営業再開に合わせ、販売を始める。

コロナ禍の影響を受ける生産者の力になろうと、県産食材を使った新メニューを開発した。はじめはチャーシューの煮汁で炊いたご飯とエゴマ豚をそのまま食べ進め、柚子胡椒をのせて味わいを変え、最後は薬味や和風だしをかけたお茶漬けとして、3種類の味わいが楽しめる。

 


「福島県 老人ホーム・介護施設紹介センターシルバーけあ」では福島県で老人ホームを探されている方に

完全無料で最適な老人ホームを紹介させていただきます。

老人ホームには様々な種類があり種類により「受け入れする介護度」、「金額」、「設備」が

大きく変わってきます。初めての老人ホーム探しでは時間もかかりますし

条件に合う老人ホームが見つからず妥協して入り失敗してしまった…

などのお声も良く聞こえてきます。

そんな時は「福島県 老人ホーム・介護施設紹介センターシルバーけあ」にご相談ください!!

「福島県 老人ホーム・介護施設紹介センターシルバーけあ」は福島県に特化した老人ホーム・介護施設紹介センターです。

入居者様のご希望やお体の状態に合わせて最適な老人ホームを紹介致します!!

また相談料や紹介料は一切かかりません。全て無料です!

面倒な資料請求や老人ホーム見学の日程調整など入居前から入居後全てにおいて

サポート致します!

福島県の老人ホームに関するお悩みは「福島県 老人ホーム・介護施設紹介センターシルバーけあ」までご連絡ください。

 

☎0120-12-1156

ブログ一覧へ戻る
相談する
お問い合わせ