ONOYA様と提携!ご自宅の売却はお任せください

こんにちは!福島県老人ホーム・介護施設紹介センターシルバーけあです。

今回は入居資金を作る対策をご紹介致します。

資産価値のある自宅を売却する

老人ホームの入居を検討中の皆様からよくあるご相談の中に

・老人ホームに入居後持ち家の処分に困っている

・老人ホームの入居資金で家族に迷惑かけたくない

・老人ホーム入居後10年・20年先の資金が不安

などご自宅の処分や気にされてのご相談を多数いただいております。

そこでシルバーけあでは「ご自宅の売却」をお勧めいたします。

資産価値のある自宅を活用することにより入居資金を作ることができます。

ご自宅の売却もシルバーけあにお任せください

シルバーけあでは自宅の売却やリフォーム東北NO1のONOYA様と提携しております。

ONOYA様が無料でご自宅や周辺環境を調査して算出しますのでご自宅の価値を知ることができます。

 

昭和38年以降全国各地で年々空き家が増え続けており今後買い手がつかなくなってしまう可能性

もありますので大切なご自宅の価値が下がってしまう前に早めの対策をお勧めいたします。

老人ホームの入居資金に関するお問い合わせ・ご自宅の無料査定のお問い合わせはシルバーけあまで

お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

お役立ち情報一覧へ戻る
相談する
お問い合わせ